2009年07月07日

グンブロ作品展

今日はあまりに右肩が痛いので接骨院に行ったら
右肩と左肩では全然こりが違うそうでΣ( ̄ロ ̄lll)
とうぶん接骨院に通う予定です。。
右後ろの首筋に変な骨が突き出してたらしく
「治します?」って先生に聞かれたので
「もちろん」と答えると 少し首をくりくりしてたら
いきなりゴキンってすごい音がして 首がしっくりしました。
確かに電車で寝る時とか左側に首がかたむいてたんですが
右肩こりとかが原因だったみたいです。
心なしかすっきりしたような気もします(*^▽^*)
グンブロ作品展
グンブロ作品展

グンブロ作品展

クラフト紙をカットしてマスキングテープを貼って
可愛い消しゴムはんこでスタンプして そこにハートの
ホワイトテープを貼って梱包しました。
お花のモチーフのチャームです!
秋らしいのですが雑貨屋さんamisに水曜日(8日)に納品予定です。
お時間があったらyuyuの作品をamisさんへ見に行ってください(゜-^*)

そうそう!
グンブロ作品展

私は22日に東京へまた行くので辞退しようと思っていたのですが
誘ってくださる方がいて熱心にメールもくださるので
嬉しくて(〃'∇'〃)ゝ
8月いっぱいは展示できないのですが 期間限定でyuyuの羊毛やスイーツデコを
展示させていただきます。
よろしくお願いします。


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
羊毛のこけしマトです。
デコ用クッキー
消しゴムはんこ講座
消しゴムはんこが楽しくて
28日のメイプルファームのフリマにむけて
抹茶色のくまちゃん
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 羊毛のこけしマトです。 (2010-01-29 11:28)
 デコ用クッキー (2010-01-28 11:27)
 消しゴムはんこ講座 (2010-01-27 11:27)
 消しゴムはんこが楽しくて (2009-12-08 18:31)
 28日のメイプルファームのフリマにむけて (2009-11-26 11:20)
 抹茶色のくまちゃん (2009-09-19 11:26)

Posted by happypoint at 11:18│Comments(0)ハンドメイド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グンブロ作品展
    コメント(0)