2010年01月27日

消しゴムはんこ講座

消しゴムはんこ講座

消しゴムはんこの基礎講座を勉強し始めました!

消しゴムはんこ彫りは本当に楽しいです。
癖になります!ハマります。

でも文字彫りはマジで難しいですσ(^_^;)アセ

消しゴムはんこ講座
消しゴムはんこ講座

委託もはじまりました。
猫ちゃんのオリジナルデザインの消しゴムはんこは
納品日にもうお嫁に行ってくれましたぁo(>▽<)o

昔からスタンプ大好きだったけど彫るのはもっと苦手って
思ってたけどハマりました。
何が突然好きになるかわかりませんねぇ^^

mano*mano project




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
羊毛のこけしマトです。
デコ用クッキー
消しゴムはんこが楽しくて
28日のメイプルファームのフリマにむけて
抹茶色のくまちゃん
今日から講師です。
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 羊毛のこけしマトです。 (2010-01-29 11:28)
 デコ用クッキー (2010-01-28 11:27)
 消しゴムはんこが楽しくて (2009-12-08 18:31)
 28日のメイプルファームのフリマにむけて (2009-11-26 11:20)
 抹茶色のくまちゃん (2009-09-19 11:26)
 今日から講師です。 (2009-07-23 11:11)

Posted by happypoint at 11:27│Comments(0)ハンドメイド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
消しゴムはんこ講座
    コメント(0)