2009年09月21日

手創り市に鬼子母神


『第8回カントリー&ホビーフェスタin群馬』
 2009年10月11日(日)ウェルサンピア高崎アリーナ にて開催決定!!
ブース名は【Choco Land*】です。
よろしくお願いします。

手創り市に鬼子母神

手創り市に鬼子母神
手創り市に鬼子母神

池袋で毎月おこなわれている手創り市
出展者さんのクオリティーが高くてビックリ★
群馬からもメイプルファームに出展されてる方がいらっしゃいました( ^∇^)
都内で群馬の方に会うのって不思議♪
yuyuも名刺を持って行ったので買い物をすると名刺交換をして 出展者さんと交流
とっても楽しいかったです。

でも帰りに足を激つりしてすごく痛かった"(/へ\*)"))

秋はフリマの季節明日も近所の公園でフリマがあります。

井の頭公園も10月は毎週土日アートマーケッツがあって毎週行きたくなっちゃう( ^∇^)



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
27日メイプルファームフリマに出展します。
委託者募集
委託者募集中です。
mano*mano project
本日フリマに参加します
雑貨屋さんのフリマ出展今年最後
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 27日メイプルファームフリマに出展します。 (2010-02-06 11:28)
 委託者募集 (2010-02-01 11:28)
 委託者募集中です。 (2010-01-30 11:21)
 mano*mano project (2010-01-26 22:12)
 本日フリマに参加します (2009-11-27 21:25)
 雑貨屋さんのフリマ出展今年最後 (2009-11-27 14:24)

Posted by happypoint at 02:24│Comments(0)イベント情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手創り市に鬼子母神
    コメント(0)