2009年09月13日

羊毛を買いに吉祥寺へ

羊毛を買いに吉祥寺へ

吉祥寺にある羊毛専門店へ 羊毛を買いに行きました。


amisさんが8月17日にいきなり閉店してしまって
yuyuはこれからの生活どうしよ~って思ってたけど。。
何故か9月に入ってどんどこ作品が認められて委託のお店が急激に増えました。
嬉しいですo(>▽<)o
委託展が8店舗になり ハンドメイドフリマや1dayショップにもかなり置いてもらっています。
これもブログのおかげ!ブログってすごいですねぇ~
書き続いていると どんどん仕事の依頼が舞い込みます。
続けるって大切ですねぇ^^

吉祥寺は今日は秋祭りでした。
羊毛を買いに吉祥寺へ


大好きなナチュラルキッチンでお買い物して( ^∇^)
可愛いのにみんな100円すごい!
羊毛を買いに吉祥寺へ


曲がり角にある八百屋さんがお祭りのために生ジュース屋さんになってました(o^-')b グッ!
最高に美味しかったw
羊毛を買いに吉祥寺へ

yuyuは生ぶどうシャーベット 104君はメロンシャーベット
羊毛を買いに吉祥寺へ


美味しいめちゃうまい!
生なのに250円!
でも頭がキンキンして子供の時みたいになったw
のたうちまわりたくなるくらい頭にキンキン。。

楽しい秋のデートでしたぁ~\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ



Posted by happypoint at 21:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
羊毛を買いに吉祥寺へ
    コメント(0)