2009年09月07日

現実逃避で群馬を離れました。

うううう。。
群馬の生活は何かと忙しい

心に余裕がまったくもてない。
仕事 仕事 仕事とあっちもこっちもと駆け回る日々が2ケ月続きました。

精神的にも肉体的にもダウン。

そして4日に東京へ移動o(>▽<)o

車はなくとも電動アシストの自転車を買ったので行動範囲は広くなり 心にも少し余裕が戻りつつあります。

群馬が地元なのに地元にいると苦しいって何?
人間関係やら いろんなことにどろっどろに巻き込まれたり悩んだりですごく疲れます。

でもmixiではない会員性ブログがあって 前からそこでブログ書いてたんですが 新IDを作って戻りました。

するとやっぱりブログの色ですかね( ^∇^)
みんなが肩を押してくれます。

やっぱり全公開のブログもいいけど悩んだりした時 周囲の人に言えないけど言いたいこと!それを書けてアドバイスをもらえる場所は必要だな~って思いました。

こっちへ来ると人間関係は薄く 自分が頑張らなくてもいいんだって思えていいです。

こっちで講師していても思います。
みなさん何故か無言!
しかもお友達と講座にこないんです。

ひとり行動が好きなのかしら?こっちの方は( ^∇^)

なので無言!でも顔は楽しそう。

yuyuも無駄に気をつかわず話かけもせず説明だけ(´-ノo-`)ボソッ...

やっぱり主催者がきちっと打ち合わせしてくれて主催者側もデコに興味シンシンな会社が超教室がしやすい。

そして今日は生徒さんから大量注文が入ったので午後ずっと作っていたカップケーキ(o^-')b グッ!
現実逃避で群馬を離れました。

もちろん粘土です。

現実逃避で群馬を離れました。



Posted by happypoint at 19:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
現実逃避で群馬を離れました。
    コメント(0)