2009年08月02日

大好評で締め切りかな~

トーカイ高崎店 伊勢崎店様のスイーツデコ教室は大好評です!
あまりに好評なのでこれで締め切りにさせていただきますねぇ。
ありがとうございました(゜-^*)

大好評で締め切りかな~


これは"φ(・ェ・o)~メモメモシタンドです!
かわいいでしょ~
スイーツデコってこのとろ~りしてる感じがいいんですよねぇ~
前橋で有名な雑貨屋さんamisさんは作家さんの委託は全員終了になるそうです。
これかは11月以降 川原町のメイプルファームさんのフリマでスイーツデコ作品を販売しま~す。
まだ先ですけどねぇ^^
1番お得なのは(゜-^*)
東京の大きなイベント デザインフェスタへ来てもらうとかな~りお安く販売しています。
http://yaplog.jp/happyclover104/
↑に飛ぶとデザインフェスタへとべますよぉ~
すごいからデザインフェスタって(〃'∇'〃)ゝ



Posted by happypoint at 11:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大好評で締め切りかな~
    コメント(0)