2009年07月30日

伊勢崎で5時間の占い激当たり

スイーツデコ教室を7月23日~ 
クラフトトーカイ伊勢崎店様で講師を始めましたyuyuですが すんごい好評ですicon06
1度受講してくれた生徒さんが「またやりた~い」とその場で予約してくれていってくれたりyuyuが話しかけたお客様が 電話で予約入れてくださったりします。
伊勢崎で5時間の占い激当たり

生徒さんの作品です。

DSライトカバーは伊勢崎店の定員さんがOFFの時にわざわざ受講してくれて完成した作品です。
ミラーは中学生の姉妹の作品です(〃⌒ー⌒〃)ゞ

どれも個性があっていいでしょ~

みなさん ほんと~に喜んで楽しんでくれているのでyuyuも毎日が楽しいです。

あ~話しはかわりますが
なくした車の鍵が出てきましたよぉ
届けてくれた方が出てきました。
嬉しい~(゜-^*)

館林セキスイハイムさんの定員も満員御礼になりまして♪
嬉しいです(*^▽^*)

伊勢崎で5時間の占い激当たり

店員さんの作品です かわいいでしょ~


伊勢崎で5時間の占い激当たり

月曜日 急遽スイーツデコを受講したいという方が現れて伊勢崎トーカイさんへ

でもその方はスムーズに進め1時間で完成。
するとその後は恒例のおしゃべり(*^▽^*)
その方が伊勢崎に自宅ショップの雑貨屋さんがあると教えてくれたので時間があったyuyuは出かけてみました。

すると~
なんと その店の奥様は占い師さんでした。
そしてなんとなんと 5時間も占ってもらってしまいました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
しかも激当たりで興奮。。
すごいよぉ~あの店(*μ_μ)σ| モジモジ・・・

しかもなんとコーヒー飲みながらで無料だったんですよぉ~

でも当たってた!家族全員占ってもらいました。
今までで1番当たった占い師さんでした(*^▽^*)

明日は友達が占ってもらうんだって~
激当たりだから期待しちゃうw



Posted by happypoint at 11:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊勢崎で5時間の占い激当たり
    コメント(0)