2009年07月25日

作家さんとのお話しは楽しい

今日は10歳の娘と久しぶりにデートです(*^▽^*)
羊毛でカエルが作りたかったのでパオさんへ羊毛の緑を買いに行きました。
娘には「山奥の羊毛のお店だよ」って言っておいたんですが 

山奥 ママとドライブ カラフルな羊毛の山 お出かけ 外食
が嬉しいようで朝からおばーちゃんに「可愛い頭にして」って今お気に入りのヘアスタイルに♪
ママは全然できないのでそのへんが。。

メイプルファーム前橋店さんのフリマ晴れてよかった~
楽しみにしていたので(*^▽^*)
今度は秋に出展しようと思います。

作家さんとのお話しは楽しい


作家さんとのお話しは楽しい

作家さんとのお話しは楽しい

作家さんとのお話しは楽しい

夏のフリマはやっぱりパラソルかテントが必要ですねぇ。
熱中症になりますよねぇ~
私もテントが欲しくなっちゃった~(*μ_μ)σ| モジ
センスのいい作家さんが多いし メイプルファームってすごく店長さんが感じがよくて お店の雰囲気も大好きなので度々フリマして行こうとは思いつつ。。
なかなかできないΣ( ̄ロ ̄lll)

作家さんとのお話しは楽しい

前回いた作家さんが顔を覚えていてくれたので いろんなお話しができて嬉しかったです。
やっぱり刺激されますねぇ~

娘とランチしてから今度は羊毛のパオさんへ~
今度はカエルをつくりたくって(* ̄ー ̄*)



Posted by happypoint at 18:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作家さんとのお話しは楽しい
    コメント(0)