2009年07月20日

入ったことあります?

ココに入った経験あります?
群馬の人で。。
私は前からココなに~?って思ってはいたものの 興味をもてずにいました。
たまたま知り合いに半額券をもらったので今日行ってみました。
すごい~~~~~(*μ_μ)σ| モジ

yuyuは感動しちゃったな!!

婦人科にある内診台が置いてあって誰でも乗れたりして
104君は自らのってくれて私が操作して お股全開に!!
「こんな格好になるの抵抗あるのわかるでしょ~」
経験してくれたのが嬉しかったです。
入ったことあります?

私達は帰りの車の中でお互いの気持ちや体のことや
いつまでも仲良くいようね!って話しあえて すごくいい体験ができました。

女性も男性もお互いに知ってほしいことが知れて 小さい子も下の子ができる時ママはこんなに大変でママはこんなに頑張ったんだよ!ってのを知って感動できる場所ですよぉ(*^▽^*)

赤ちゃんを抱っこして新生児が重いかとか。。もう忘れちゃったよぉ~
でも重かったすごくママってすごく大変!!
夢中で子育てしてるけど 子育てから離れた人からするとすごい重くてこんなに大変だっただぁ~と再確認。
入ったことあります?

入ったことあります?

104君はこのコルセットをつけて歩いたり寝転んだり妊婦がどんなに大変なのか体験してくれたり(*^▽^*)

私も前立腺はどんな手術をするのか
どんな診察をするのか

男性の性の衰えはどうしてなるのか

マンネリってどうしてなるのか?

入ったことあります?

入ったことあります?

最後はモザイクなしの産科の教材用?ビデオを見てきました。
他にもカップルがいたのですが私も他の女性も見てられないけど男性は真面目に観てて お~~~うわ~と声が出てました。

でも自分がこんな風に産まれてきたって知れて(*^▽^*)
私は帝王切開だったので下で産んでないので感動しました。
すごいことになってるなんて知らなかったし 赤ちゃんも頑張ってるのがわかった。
入ったことあります?

全部撮影OKでいろんな経験もできたり 男女の体の違いやマンネリの
解消法とか いろんな有名人のグラビア本が観放題でしたよぉ~^^

叶姉妹の綺麗だった 前から見たかったの~
ちなみにトイレもすごかったです。

でもコレは実際に行った方がいいと思います。
すごいトイレが2つありました。
入ったことあります?



Posted by happypoint at 21:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入ったことあります?
    コメント(0)