2009年07月02日

新作UP オープンしました。

今日買い物に行ったらワゴン販売のすごく美味しいたこ焼き屋さんがきてました。
毎週木曜日に来てるから いるかなぁ~って思ってたんだけどいた( ^∇^)
でも近くに行くと開始時間14:30~って書いてあった。

え~~~お昼休憩?って思ったけど
すごく美味しいたこ焼き屋さんだから我慢できず声をかけてみたら
「塩たこ焼きならありますよ」って言ってくれた。
そうそう!塩たこ焼きがいいのよぉ~って思って
「じゃ~3個ください」って言ったら用意してくれてラッキー声かけてみるもんだ!って思って1000円札を用意していると なんと~
「あ~お代いいですよ!休憩前の自転車置き場の警備員さんにあげようと思ってたモノだから」って無料で3個くれた。
いつも3個で1000円のたこ焼きなのにタダだぁo(〃^▽^〃)o
すごくお礼を言っていただいたんだけど 横のドラックストアに入ったらなんか
やっぱり申し訳なくて。。
冷たいお茶を買って持って言ったら すごい笑顔で「あざ~す」って言われた。

あ~なんか 今日はいい日だ~ってそんな出来事でも思った。

タダで美味しいたこ焼き食べて お茶あげてすごくいい笑顔もらった。
新作UP オープンしました。

2日間で8個のマトリョーシカを完成させました。
新作UP オープンしました。

7月1日 webショップをリニューアルオープンしました(o^-')b グッ!
8点は今日UPする予定です。

かわいいマトリョーシカがいっぱいです。
絵をクリックすると作品がたくさん見られます。




Posted by happypoint at 15:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新作UP オープンしました。
    コメント(0)